DARTSLIVE

製品サポートページ

▼オンラインにならない

1.複数台ある場合、他の弊社筐体を確認する

1)ほかの筐体もオフラインの場合
ネットワーク全体の不具合が考えられます。
接続されているルーター、ハブの電源、LANケーブルの接続を確認してください。

2)一台だけオフラインの場合
オフラインの筐体に、正常稼働しているPCを取り付けてください。
→直った場合はPC不良が考えられます。
→直らない場合は回線不具合が考えられます。
接続されているルーター、ハブの電源、LANケーブルの接続を確認してください。

詳しくはこちらをご覧ください。


⇒類似のお問い合わせ:通信対戦ができない


弊社にお問い合わせいただく前に


参考:
 サポートマニュアルP36
 「ネットワークオフライン」
 サポートマニュアルP44
 「ルーターのエラー」
*サポートマニュアルはPDF対応環境のみ閲覧できます。

▲ Page Top


目次へ
製品サポート TOPへ
DARTSLIVE STOREへ戻る
Copyright © DARTSLIVE Co., Ltd. All Rights Reserved.