DARTSLIVE

製品サポートページ

▼通信対戦が出来ない(DL2シリーズ)

1.時間の確認
通信対戦利用可能時間ですか?
サーバーメンテナンス等の理由で、通信対戦は開催時間が決まっております。
ご了承ください。
開催時間中の場合→2へ

2.ネットワーク状況の確認
画面右上のアイコンを確認してください。
ONLINEのアイコンが出ている→3へ

以下アイコンの説明です。

1)OFFLINE
ネットワークに接続されていません。
ルーター、ハブ、LANケーブル等の接続を確認してください。
詳しくはこちら(PDF)をご覧ください。
offline

2)ERROR
何らかの原因により、ネットワークが切断されています。
詳しくはこちら(PDF)をご覧ください。
error

3)スパナのマーク
DARTSLIVEサーバーメンテナンス中です。
店舗様の回線状況には問題がないと思われます。
申し訳ございませんがメンテナンス明けまでお待ちください。
supana


3.ソフトが最新でない、バージョンUP失敗など
弊社営業に最新バージョンNoをお問い合わせください。


弊社にお問い合わせいただく前に


参考:
 サポートマニュアルP58
 「通信対戦が出来ない」
*サポートマニュアルはPDF対応環境のみ閲覧できます。

▲ Page Top


目次へ
製品サポート TOPへ
DARTSLIVE STOREへ戻る
Copyright © DARTSLIVE Co., Ltd. All Rights Reserved.