DARTSLIVE

製品サポートページ

▼エラー画面が表示される

下記から表示されたエラーを選択し、対応を行ってください。
改善されない場合は、表示されたメッセージをお控えの上、弊社営業までお問い合わせください。

<エラーメッセージ一覧>

・メイン I/O ボードが接続されていません。接続を確認してください。

こちらをご参照の上、メインI/ Oボードの接続を確認してください。


・マトリクス I/O ボードが接続されていません。接続を確認してください。

こちらをご参照の上、マトリクス I/Oの接続を確認してください。


・フルビットセンサーが正しく機能していません。お手数ですが店舗スタッフをお呼びください。

こちらをご参照の上、ターゲットセンサーの接続確認、調整を行ってください。


・必要な数のカメラが接続されていません。一部のコンテンツがプレイできなくなります。

こちらをご参照の上、ターゲットカメラ/プレイヤーカメラの接続を確認してください。


・スピードセンサーが接続されていません。一部のコンテンツがプレイできなくなります。

こちらをご参照の上、スピードセンサーの接続を確認してください。


・カードリーダーが接続されていません。接続を確認してください。

こちらをご参照の上、カードリーダーの接続を確認してください。


・Failed to start system.
DARTSLIVE3のアプリが実行出来なかった時に表示されるメッセージです。
電源をON/OFFしても改善しない場合は、部品の故障が考えられます。
症状をお控えの上、弊社営業にご連絡ください。


・Failed to update program.

DARTSLIVE3のアプリが最新でなかったり、通信エラーが発生した場合に表示されるメッセージです。
電源のON/OFFで自動的に再度アップデートが開始されます。
うまくアップデートが行われない場合は、接続されているLANケーブル等通信機器を確認してください。
上記にて改善しない場合は、部品の故障が考えられます。
症状をお控えの上、弊社営業にご連絡ください。


・Restarting system.
通信エラーなどが発生した場合に表示されるメッセージです。
自動的にリトライされ、何度か繰り返しメッセージが表示されることがあります。
オフラインで起動してしまう場合には、接続されているLANケーブル等通信機器を確認してください。




弊社にお問い合わせいただく前に


▲ Page Top


目次へ
製品サポート TOPへ
DARTSLIVE STOREへ戻る
Copyright © DARTSLIVE Co., Ltd. All Rights Reserved.