DARTSLIVE

製品サポートページ

▼カメラが映らない

1.USBケーブルの接続確認(PC側)
ロアーキャビのロアードア(L)内部に貼付けられている<I/Oパネル配置図>をご参照の上、T.CAMERA、P.CAMERAのUSBケーブルに抜けや緩みがないか確認してください。

図:「T.CAMERA」、「P.CAMERA」の位置


2.ケーブルの接続確認(カメラ側)
取扱説明書「8 各部のメンテナンス」の「ターゲットカメラの調整」を参照し、カメラベースカバーを取り外しカメラを露出させ、カメラに接続されているケーブルに抜けや緩みがないか確認してください。

図:カメラベースカバーの取り外し


図:ケーブルの位置(プレイヤーカメラ)


図:ケーブルの位置(ターゲットカメラ)


3.各カメラにターゲットおよびプレイヤーが正しく表示されない(写す位置がずれている)場合
取扱説明書「8 各部のメンテナンス」の「ターゲットカメラの調整」、「プレイヤーカメラの調整」をご参照の上、角度調整を行ってください。



上記にて改善しない場合は、部品の故障が考えられます。
症状をお控えの上、弊社営業にご連絡ください。



弊社にお問い合わせいただく前に


▲ Page Top


目次へ
製品サポート TOPへ
DARTSLIVE STOREへ戻る
Copyright © DARTSLIVE Co., Ltd. All Rights Reserved.