DARTSLIVE

製品サポートページ

▼フリーズした・再起動を繰り返す

1.フリーズ・再起動に規則性、再現性はありますか?
ある場合→ROM不良と思われます。
弊社営業にご連絡ください。
ない場合は2へ。

2.PCに接続している電源ケーブル、各種ケーブルに抜け、緩みはありませんか?
緩みがあるとPC不具合の原因となりますので、しっかり差し込んでください。

写真:PCの種類別接続場所
toshiba
toshiba

advantec
advantec

V1
V1

ない場合は3へ。

3.筐体の電源、店舗様の電源電圧に問題はありませんか?
テスターが使用できれば、電圧を測定してみてください。
100Vから大きく外れる場合、それが原因で筐体が不安定になる場合がございます。
100V周りの電気の取り扱いは危険を伴いますので、適宜弊社営業にご相談ください。

弊社にお問い合わせいただく前に


参考:
 サポートマニュアルP40
 「フリーズ」
 サポートマニュアルP43
 「リブート(再起動)」
*サポートマニュアルはPDF対応環境のみ閲覧できます。

▲ Page Top


目次へ
製品サポート TOPへ
DARTSLIVE STOREへ戻る
Copyright © DARTSLIVE Co., Ltd. All Rights Reserved.